お箸のプチギフト、マイ箸時代には活躍しています

後輩の結婚式で、お箸のプチギフトがありました。結婚式にふさわしく、黒の重厚感ある箸に、鮮やかな金のラインが入っています。マイ箸が話題になってから持ち歩きできるお箸はよく見かけますが、こんな立派なお箸はなかなかないです。来客用にも使えるし、出先でのマイ箸としても使えるし、重宝しているプチギフトの一つです。先が箸、上がスプーンとフォークになった万能箸?もプチギフトとして見かけましたが、便利そうですね。子ども用には箸、スプーン、フォークの3点セットがたくさん出ていますが、大人用って意外とバリエーションがないですよね。プチギフトにこんなかわいいセットをもらうのもうれしいと思います。箸入れもあると尚よいですね。


まつげエクステ 求人 派遣

福岡で出会える恋活パーティーは?

スポーツクラブ 新橋

着物査定はいくらぐらいでしょうか

大阪でダイヤモンドを高額買取してくれると評判です。 

サブページ

  • TOP
  • チロルチョコのパッケージをオリジナルにしてプチギフトにできるのですね
  • ガムのプチギフト、いろいろ工夫のが楽しめそうですね
  • カード立てがプチギフト兼座席表示になっていました
  • 甘ーいキャンディのプチギフトを舐めながら帰るのも楽しいです
  •